« 掃除機選び | | おしゃれ部屋HOME | | 中目黒のFound Garage »

冷蔵庫選び

掃除機を買い替えた次は、冷蔵庫選び。

一人暮らし用のコンパクトな2ドア機種はそんなに多くはありません。
で、絞り込んだ機種は、↓の2つ。

 

左:Panasonic NR-B145W(138L)
一人暮らし用2ドア冷蔵庫だと、白・黒・シルバーが定番ですが、こちらはブラウンがあり魅力的。あとは平均的なスペックですが、静音性もなかなかなようです。

右:三菱 MR-P15W(146L)
サイドのカットがなかなかおしゃれ♪ 容量もちょっと大きめで使いやすそうですが、それが逆にうちの場合、(背の高さが)壁の照明スイッチにかかってくるんですよね。。。どうっすっかな?

あと、冷蔵庫の場合、設置料金込みか、古い冷蔵庫のリサイクル回収をやってくれるか、なども考慮しなくてはなりませんね。
もうちょっと考えます。。。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好きです。

Sponsored Links

Trackbacks