« 恵比寿のパンタグリュエル | | おしゃれ部屋HOME | | 西荻窪の魯山 »

広尾・恵比寿のゼネラル・ストア

広尾から歩いて10分ほど、恵比寿からは歩いて15分ほどのところにある、雑貨やワークツール(工具関連)が充実したセレクトショップ"GENERAL STORE(ゼネラル・ストア)"。

gs_2.jpg

名前やロゴのイメージどおり、アメリカのメーカーものを中心に取り扱っており、モトローラの電話機や無骨なツールバック(工具入れ)、キッチンウェアなんかが充実しています。

おしゃれー、というよりは、無骨なかんじのワークツールなど男性受けしそうな商品が多く、お気に入りのお店です。

↓現在気になっているのはこちらのワーク・エプロン

epron.jpg

日曜大工用にが欲しいですが、細かく仕切られたポケットが14個あり、カメラマンやスタイリストに人気らしいですよー。

で、今回はティッシュボックスカバーを買ってみました(笑)

tish_cover.jpg

ビニール製ですが、ゼネラルストアぽいデザインで、お気に入り♪
お安いですしねー(800円ほど)。
色違いで"白地に黒文字"のと、どちらにするか、迷いましたw

GENERAL STORE【HP
東京都渋谷区恵比寿2-37-8
電話番号 03-5791-3033

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好きです。

Sponsored Links

Trackbacks