« 代官山のCONCIERGE GRAND | | おしゃれ部屋HOME | | 代官山のSTITCH TOKYO »

代官山のchambre de nimes BROCANTE

『CONCIERGE GRAND』を出たあとは駅方向に少し戻り、『chambre de nimes BROCANTE』へ。
場所は東急東横線・代官山駅より歩いて3分というところでしょうか。

nimesbro.jpg

こちらのお店は、Nimesの中古家具専門店になります。
隣接しているNimes(アパレル)のお店は知ってましたが、ここに家具専門の"BROCANTE"があるとは知りませんでしたよー。前を通ったことがあるはずなのに不思議だw

調べてみると、目黒通りのお店も"BROCANTE"になっているようですね。

品揃えとしては、イギリスを中心とした、ヨーロッパから買い付けたアンティーク家具・雑貨を展開しています。
ややカントリー系が多い印象ですが、ハードなジャンク・アイテムや北欧チックなソーイングテーブルなどよさげな家具が多かったですねー♪

さらに、このときはセール中で、多くの家具が20〜30%OFFとなっていたので、お値段的にも魅力的でしたー☆

chambre de nimes BROCANTE【HP
東京都渋谷区猿楽町26-8 サンフラット1F
TEL.03-5728-1818
営業 12:00〜20:00 ※無休

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好きです。

Sponsored Links

Trackbacks