« 真岡のお好み焼き「ARIGATO」 | | おしゃれ部屋HOME | | 恵比寿の歩粉&ZEST »

Farmer's Tableの恵比寿移転

表参道の「Farmer's Table」が恵比寿に移転したと聞いたので、行ってきました♪

farmT_ebi.jpg

↑こちらの共立電機ビルの4Fです。
JR恵比寿駅西口から歩いて5分弱というところでしょうか。

エレベーターはないので、エンヤコラと4Fまで階段で上がっていきますw

farmT_ebin.jpg

中に入ると「おっ」表参道時代よりも広いですねー☆
表参道時代は"女性向けのおしゃれ雑貨屋"という感が強かったですが、こちらでは古いビルの内装と相まって、ジャンク色がアップした印象です。

個人的に気になったのは、「UTO(ユート)」のエプロン&カバン
UTO(ユート)は、ミリタリーやユーズドの生地、革、金具などを素材に、鞄や日用雑貨などをハンドメイドで制作しているブランドです。

uto.jpg

もともとカッコいいエプロンを探してたこともあって、「うおー、UTOのカッコいい、欲しい♪」となりましたが、値段が。。。エプロンで1万オーバーは高いっスよ(>.<)

ほかにも、チェコ軍のUSEDブランケットとか、三谷龍二さんの木製皿とか、朝倉晶さんの器とか、気になるものがいっぱい☆

ブランケットは、最近スイス軍もの(ただしレプリカ)をゲットしたので、アレなんですがw

ということで、以前より(うちから)近くなったし、アイテムも好みのものが増えたしで、恵比寿移転万歳♪(笑)

Farmer's Table【HP
東京都渋谷区恵比寿南2-8-13 共立電機ビル4F
TEL. 03-6452-2330
営業 12:00〜19:00
※年末年始以外無休

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好きです。

Sponsored Links

Trackbacks