« 【バンコク旅行2】グランド・メルキュール・フォーチュン・バンコク | | おしゃれ部屋HOME | | 【バンコク旅行4】HIS&両替所『スーパーリッチ』 »

【バンコク旅行3】朝食ビュッフェ&空中庭園

翌朝。。。
今回のツアーには朝食がついているので、1Fのレストランへ。

gmf_robby.jpg
↑ちなみに、フロントロビーはこんなかんじ。なかなか広くてGood。

ホテルではおなじみのビュッフェ形式の朝食です。

gmf_break.jpg

タイ料理、洋食、中華風と品ぞろえも豊富でした♪
なので、

2日目:お粥+トッピングいろいろ、タイ料理(肉炒め系)
3日目:パン・ソーセージ・チーズ・ポテトなど洋食系(↑写真参照)
4日目:ヌードル+トッピング、サイドメニュー

と日替わりにしてみました。
なにより嬉しかったのは、ちょうど震災の影響で品不足に陥っていたヨーグルトが、いくつでも食べられたこと(^^)V

ヌードルは米麺で、細・ふつう・太いの3種類から選べます。

gmf_noodle.jpg

貧乏性か、ついつい朝から食べ過ぎちゃいますよねーw

さて、朝食の後は、12Fで途中下車w
目的はこちら↓

gmf_garden.jpg

木々を植え東屋を設けた、いわゆる空中庭園☆
そして、屋外プール。

gmf_pool.jpg

都会の喧騒を忘れ、しばしのリゾート気分ですね。
ただスケジュールがいっぱいで、プールで泳ぐ余裕はありませんでした(>.<)

さあ、2日目のスタートです♪

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好きです。

Sponsored Links

Trackbacks