« 目黒通りのシャンブル・ド・ニーム | | おしゃれ部屋HOME | | 妙蓮寺のギャラリーah! »

目黒通りのKarf(カーフ)

オリジナル&オーダーメード家具を中心に、イギリスや北欧の中古家具なども扱うおしゃれなインテリアショップ『karf(カーフ)』。

karf.jpg

中古家具屋さんが連なる目黒通りと山手通りの交差点そば、ちょうど大鳥神社の向かい側にあります。
目黒駅から歩いて10分ほどでしょうか。

1Fは北欧アンティークなどを中心にした家具や照明、雑貨など、2Fにはオリジナル&デザイナーズ家具など、スタイリッシュでモダンなセレクトで、素敵です。

3Fは、昨年秋オープンした新ショップ「tres(トレス)」。

karf_tres.jpg

こちらは、イギリスを中心に仕入れてくるナチュラルカントリー・テイストの家具と、オリジナルキッチンを扱っています。
ターゲットとしては女性をかなり意識した品揃えですね。
また、最近流行のアーコール社のイスもたくさんおいてありました♪

年に数回、デンマーク中古家具の新入荷フェア「tryworks」が開催され、普段より沢山のデンマーク中古家具が並び、いつもと違ったkarfが楽しめますので、コマメにチェックしておきたい家具屋さんですねー。

karf(カーフ)【HP
東京都目黒区目黒3-10-11
TEL. 03-5721-3931
営業 11:00〜19:00
定休 水曜

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好きです。

Sponsored Links

Trackbacks